ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
6
aug

夏休みの過ごし方~俊成の場合~

2015y08m06d_180238254

お久しぶりです!東京営業部の俊成です(^^)/


東京は7日間連続の猛暑日が続いているそうです。ただ立っているだけで汗が流れる…。


そんな暑さで、今にも溶けそうです(+_+)


さて、そんな中私は8月初めに夏季休暇を頂いておりました!


メディアシステムには夏季休暇として、ある一定期間内に3連休をとれる仕組みがあります。


社員の大半が土日などの連休とくっつけて休みをとるため、実質は5連休以上!


私はこの夏休みに合わせて、岡山から友人が遊びに来てくれていました!


近代美術館に行ったり、月島のもんじゃを食べに行ったり、浅草に行ったり…


なかなか一人で観光地は行けないので、友人と観光客気分で楽しみました(*’ω’*)


浅草寺に行った際におみくじを引いたのですが、なんと2人揃って大吉!!!(写真参照)


たくさん良いことも書いてあり、とっても嬉しかったのですが…。


その後私は急性胃腸炎にかかってしまい、残り3日の夏季休暇をベッドの上で過ごす羽目になってしまいました(;_;)


ちなみにその大吉おみくじには「病気は治るでしょう」と書かれてあり、今は無事治って元気に出勤しています!笑


学生の皆さんもそろそろ夏休みに突入したのではないでしょうか?


遊ぶも良し、アルバイトするも良し、勉強するのも良し。


体調管理をしっかりしながら、悔いの無い夏休みをお過ごしください♪


——————マイナビ2017情報————————-

2017卒向けインターン開催決定!!

○8月26日 大阪オフィス

※9月以降も複数回実施予定です
詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-