ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
1
jun

夏休み計画

1

こんにちは。二回目の登場になりました総務部の長岡です。

気づけば今年も半分終わってしまい、苦手な夏が近づいてきています…
早く夏が終わって冬がきてくれることを願っています。。笑

 

メディアシステムでは6月から9月までの間の平日で
好きなところ3日間夏季休暇がとれるのですが、
わたしは6月末に夏休みを使って北海道に友達と旅行することになりました!

 

北海道は一度もいったことがなく、土地勘も全くわからないので、
札幌オフィスの井戸坂さんに、運転状況だったり気温だったりちょこちょこ情報をもらっています
(井戸坂さん、引き続きお世話になります!笑)

 

まだざっくりでしかスケジュールが決まってないので
徐々に詰めていかないとなあというところです。

プランを立てるのは楽しい反面、わたしの場合めんどくささが勝ってしまいます。
大体友達に決めてもらってついていくというのが定着しつつあるので、
今回はちゃんと一緒に考えようかと思っています、、!

 

何事もそうですが、なかなか思い通りにいくことは少ないんじゃないかと思うので、
思いがけず起きたハプニングだったりもプラスにとらえて楽しめれば
もっと楽しい毎日になるんじゃないかなと感じたので、
いろんなことに興味を持って楽しんでいきたいです!

2

(写真はGWに地元に帰った時に行った地獄めぐりの写真で北海道とは一切関係ありません笑)

 

————————マイナビ2021情報————————-

2021年度卒学生対象 インターンシップ全国開催決定!!

○2019年6月15日(土)、22日(土)、29日(土)

北海道・仙台・東京・愛知・大阪・広島・福岡

詳細はこちら

——————メディアシステム株式会社—————