ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
11
dec

大阪遠征!

image1 (3)

こんにちは!システムサポートの山田です。

 

 

先日、大好きなアーティストのライブで大阪に遠征してきました!

 

大阪といえばたこ焼き、お好み焼き、串かつなど美味しいものがたくさんありますが、それよりも楽しみにしている私のお気に入りがあります。

 

それは、『GROM』という無添加、無着色、無香料、保存料なしのジェラートです(*´▽`*)

 

 

少し前までは東京にもあって、たまに食べることができたのですが、今では大阪のみになってしまいました。

大阪に行く機会があった時は食べるのを楽しみにしています♪

 

いつもはジェラートを食べるのですが、今回は冬季限定のアフォガートにしてみました!

そのままで食べるのはもちろんですが、濃厚なホットチョコレートとアイスの組み合わせはとても美味しかったです(ノ∀`*)

ひと口ひと口かみしめていただきました!

 

師走に入り、世間は慌しくなってきましたが、そんなときこそ11つのことを大切に、「かみしめるように」していきたいと思いました。

 

————————マイナビ2017情報————————-

2017卒向けインターン開催決定!!
○12月14日 福岡オフィス
○12月15日 広島オフィス
○12月17日,18日 大阪オフィス
○12月22日 名古屋オフィス
詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-