ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
2
dec

ビッグバンライブ!!

IMG_0394

どうも!東京オフィスの三十尾です。

 

先日、生まれて初めて「LIVE」というものに行ってきました。

 

特に好きなアーティストがいなかった為、

なかなか行く機会がなく、32年間未体験ゾーンでした。

 

ビッグバンは、会社のカラオケでみんながよく歌うアーティストです。

そして、いつもものすごく盛り上がります!

 

僕も、ラップとメロディーのバランスが大好きで、

常識にとらわれない世界観には、中毒性を感じます。

 

YouTubeで予習した曲を聞きながら、いざライブ会場の東京ドームへ!

 

さすがに5万人ともなるとすごい人で、否が応にも期待感が高まります。

メンバー登場時の5万人の「キャー!!!」には驚愕しました。

自分もこんな歓声を浴びてみたい。。。(笑)

 

座席は2階スタンド席だったので、

肉眼で見たG-DRAGONやSOLは2㎜くらいで残念でしたが、

ペンライトで照らされた会場が一体となり、まるで一つの生物の様でとても興奮しました。

と同時に、5万分の1の自分を客観視し少し虚しい気持ちにもなりました。


感動をもらう側もいいですが、やはり感動や興奮を「あげる」側になりたいとしみじみ思いました。

今から音楽でそれをするのは難しいですが、

仕事を通して多くの人に、たくさん「あげる」人間になっていきたいです。

 

その為にもビッグバンの曲の様に、

常識や柵に囚われず、自由に思うことを表現していきます!

 

————————マイナビ2017情報————————-

2017卒向けインターン開催決定!!
○12月8,9日 東京オフィス
○12月10日 仙台オフィス
○12月14日 福岡オフィス
○12月15日 広島オフィス
○12月17日,18日 大阪オフィス
○12月22日 名古屋オフィス
詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-