ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
26
mar

新天地

FullSizeRender

 

みなさん、こんにちは!
名古屋オフィスの柴田です!

突然なんですが、314日に仙台から名古屋に異動してきました!

 

名古屋に来てまず思ったことは、街が大きい!笑

名古屋での一人暮らし生活も約2週間経ちますが、名古屋の空気感もまだまだ慣れず、
家の中にいてもオフィスの中にいてもそわそわしてしまいます、、、笑


話は変わりますが、去年の4月に入社し、もう1年が経とうとしています。

4月には後輩も入ってきて名古屋営業所も6人体制になります!
一気に増えますね(^ ^)
(仙台営業所では3人だったので、僕からしたら大人数に感じます。笑)


東北もそうですが、この地域でもまだまだ営業をかけられていない所があるので、
どんどん足を運んでいきたいと思います!


そして
先日、仕事で静岡県に行ってきました。

写真は車の中から撮った富士山!
大きい!キレイ!存在感がすごい!笑

初めて富士山を生で見たのですごく感動しました(^^)

なんで富士山を見て感動するのだろうか?
すごいと思うのはなんでなんだろうか?

と、普段は突き詰めて考えないようなことを考えると、
私生活の中での気づきが増えて、いつも以上に私生活が楽しくなりますよ!

僕もどんどん気づきを増やしていきたいなと思います!!

 

ではまた!!


 

————————マイナビ2017情報————————-
2017卒向け年明け会社説明会開催決定!!
○2016年3月28日 東京
○2016年3月29日 大阪
○2016年4月6日 広島
○2016年4月12日 仙台
○2016年4月20日 福岡
○2016年4月27日 名古屋
エントリー受付中!
詳細はこちら!
—————メディアシステム株式会社——————-