ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
27
apr

東京オフィス歓迎会

ブログ用

こんにちは!!!!


東京オフィスのシステム部に今春入社しました。大西です。


大学を卒業して、東京に来てもうすぐ一ヶ月が経過します。


新たな環境で大変なことも少なくないですが、楽しく過ごせているのは、

 

自分でいさせてくれる会社のおかげだと思います。

 

さて、4月22日に歓迎会を開いていただきました!


ほんとは東京オフィスみんなの写真を載せたかったのですが、忘れてました。完全に。すいません。


ですので、今回は東京オフィスの新卒の社員を紹介しておくことにしましょう。


写真左から「汗っかきのテニスの王子様」梅津(うめつ)くん←うめづって呼んだら怒ります。要注意。


「頼れる姉御」太田さん。通称太田っち。「カリスマプログラマ(仮)」大西の三人です。


各営業所にいる同期も紹介したいのですが長くなるのでやめておきます。

 

ほんとはめんどくさいから書かないとかじゃないですよ!

 

歓迎会の場所は「ザ ケイブ」というお店を使わせていただきました。


店名のとおりのあふれ出る洞窟感、ワクワクが止まりませんでした。


飲み会が始まるとみんなでわいわい話せてとても楽しかったです。


普段あまり話せていない人とも話すことができ距離が縮まったかなと思います。


話を変えましょう。いま東京でも採用活動を行っています。


会社に来てくれる就活生を見ると懐かしい感じがします。


たくさん悩んで納得できる就職活動にしてほしいと思います。

 

前のブログに広島にいる同期の古川も書いていますが、自分らしく働ける会社を見つけてください。

 

メディアの面接を受ける皆さんも自分を偽ることなく素直な気持ちで僕たちに会いに来てください!


お待ちしてます。

 

————————マイナビ2017情報———————

一次面接エントリー受付中!

○2016年5月2日/6日/7日 福岡

○2016年5月9日/10日/11日 名古屋

詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————