ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
15
jul

東京タワーにいってみた

P_20160714_193632

東京オフィス・開発の源馬です。
先日、雨の中東京タワーに行ってきました。
というのも東京タワーの近くで用事があり、帰るときに何気なく見上げた東京タワーがいい感じにライトアップされていました。
わたくし源馬は光物に弱い人間でして、明りに引き寄せられる虫のごとく東京タワーに引き寄せられました。

いままで東京タワーにいったことがなかったのであまり知らなかったのですが、中には以外と飲食店が揃っていました。
展望台の醍醐味を忘れて、ひたすら展望台でいろいろ食べてしまいました・・・。

スカイツリーができた今となっては、東京タワーのイメージは微妙な観光地というのがあったのですが、
行ってみると内装もきれいで飲食店が揃っており自分の持っているとイメージと随分違ったのでした。

行かなければ、わからなかったこと。そんなことがまだまだあるんだと。
経験しなければ得られない事がたくさんあることに気づかされました。

いろんな理由をつけて、やらない事を無自覚に採用してしまっている自分がいるのではないかと・・・。
そんな気付きのあった出来事でした。

 

————————マイナビ2018情報————————-

2018卒向けインターンシップ開催決定!!
○2016年8月25日 東京・大阪・仙台・名古屋・広島・福岡
エントリー受付中!
詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————