ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
21
jul

関東女子会

みんな
こんにちは!関東営業部の古川です。
どんどん暑くなり、ビールが美味しい季節になってきましたね!

そんな中、先日メディアシステム関東女子会が開催されました〜(^ー^)ノ
4月入社のおおたっちょ(写真の左手前です)が仕切ってくれて、システムサポート、営業、営業サポートの各部署で働く女子が集いました。


開催場所は、「BrooklynParlor」という新宿にあるお店です。
普段のメディア飲み会では行かないであろう、女子感漂う小洒落た雰囲気のお店です。
お酒や料理を美味しく頂いたものの、雰囲気に馴染めず1時間で撤退・・・・。その後、沖縄料理の居酒屋に入り、やっと落ち着いて話ができました(汗)
肉


普段話さない深い内容も話せ、とても楽しく過ごせました。
今回改めて思うのは、、、全員なんか濃い!


趣味、年齢、雰囲気、得て不得手、それぞれ違いが明確なので余計そう感じているのもあると思いますが、
全身からでてる主張が強いなぁ〜と感じました。


ただ、それを表現できてこそ、互いに理解し合えるとも思います。
本音を隠さずいつも同じ自分でいることを大切にしていきたいです!
もちろん片側で、他人からの指摘は真摯に受け入れていくのも大切です!


今、1番長い時間を共有している仲間なので、女性特有の表向きだけの付き合いではなく、本音で会話できるアツい関係を築いていきたいです。
後、皆んなで素敵な女性にもなっていきたいなと思いまーす✨


けーき


————————マイナビ2018情報————————-

2018卒向けインターンシップ開催決定!!
○2016年8月25日 東京・大阪・仙台・名古屋・広島・福岡
エントリー受付中!
詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————