ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
30
oct

毎月恒例(?)

IMG_9999

こんにちは!

システムサポートの笹川です。

 

今年のハロウィーンは過去最高の盛り上がりですね!(※笹川調べ)

当日でもないのにどこ行っても仮装した人だらけ…新宿歌舞伎町でダース・ベイダーに突然絡まれた時は、驚きのあまりぶっ倒れるかと思いました。

 

 

さて本日、毎月恒例(?)内勤ランチ会を行いましたー!

 

今回は「浅草 今半」様のお弁当です(´∀`)

 

毎月、どこに食べに行くか、なにを食べるか、どこのお弁当を注文するか…非常に悩みます。

それぞれが食べたいお弁当の集計や注文をしたり、お店を予約したり、時にはわがままを聞いたり…(笑)幹事はめっっちゃ大変です。

 

それでも、みなさんの笑顔が見られるのは本当に嬉しいですし、企画して良かったと思う瞬間です\(^O^)/

 

内勤は複数の部署があるため、全員でお仕事をすることはほとんどありません。

なので、飲み会やランチ会が唯一の集まる時間なので、たかがランチ、たかが飲み会でも、良い会になるよう全力を尽くしております!

 

 

企画は大変ですが、この時間をこれからも大切にしたいなと思う笹川なのでした。

 

 

東京本社では、内勤・営業に限らず風邪が大流行しています。

これから冬に向けて更に寒くなります。

みなさんも風邪を引かないよう、残り少ない秋をお楽しみ下さい☆

 

————————マイナビ2017情報————————-

2017卒向けインターン開催決定!!
東京の11月開催も予約開始!
○11月10日,11日 東京オフィス
詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-