ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
23
oct

ハワイにて

!cid_46BF352B-964C-46BF-B2C2-09BB3F46D3A7
こんにちは!

 

関東営業部の古川です。

 

実は先日、新婚旅行で念願のハワイへ行ってきました!!

 

メディアシステムには、ハネムーン休暇なるものがありまして、5日間の特別休暇が貰えます。

 

 

海に、買い物に、食事と満喫していたのですが、写真に写っています「セグウェイ」…
やっぱり面白かったです。

 

セグウェイは体重の移動で進んだり、止まったりしまして、最高速度20/Km程出ます。
坂道もスイスイです。

 

ワイキキの海沿いを1時間程ドライブしたのですが、重心移動のコツが掴めてきて
自在に操れるようになってくると、非常に爽快です!

 

その日は、暑すぎない丁度良い気温で、気持ちいい風に吹かれました〜( ^  ^  )

 

 

異国の地に行くと、慣習の違いに触れられます。

 

それが客観的に日本を見るきっかけになり、自分が常識としてきたことは、
全世界共通ではないのだということを実感します。

 

慣習の良し悪しは存在しますが、それを考えていくことで自分自身の幅を広げていきたいと思います。

 

 

・・・ですがやはりどう考えてもチップ制度は納得がいきません。

 

 

そして休暇の間、仕事を負担してくれていた皆様、ありがとうございます!!

 

————————マイナビ2017情報————————-

2017卒向けインターン開催決定!!
大阪10月開催予約受付中!
東京の11月開催も予約開始!
○10月29日 大阪オフィス
○11月10日,11日 東京オフィス
詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-