ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
28
jan

毎月恒例?2

20160125_6859

こんにちは!システムサポートの笹川です。

 

先週の金曜日に、今月も毎月恒例の飲み会がありました!

 

いつも内勤は内勤のみで行っているのですが、今回は新しい方も増えたので営業&内勤の東京オフィス合同飲み会(歓迎会)でした!

 

幹事の特権を利用して(笑)、どうしても食べたかった水炊きのお店へ~。

 

参加人数も22名と多かったのでテーブルが2つに分かれてしまいましたが、営業・内勤が混ざって食事をするのは忘年会以来。

 

普段なかなか話せないプライベートのこと、お互いの仕事のことなどなど…お酒も入りとっても大盛り上がりの楽しい宴でした。(なによりご飯が美味しいと女子から好評でした☆ヨッシャー!)

 

そして昨年の忘年会から行っている、バースデーイベント。

1月生まれは、武田さん・大原さん・チェンさん、おめでとうございまーす!

お三方の眩しい笑顔をいただきました!素敵な1年となりますように☆

 

バースデーイベントのあと、最後の乾杯をし、二次会組は夜の歌舞伎町へと消えていきました・・・

入社して3年目の私ですが、飲み会の盛り上がりようがすんーーーーごいので、いつも抜け殻状態で帰宅します…^^;翌朝目覚めた時の身体の重さが前日の楽しさを実感させてくれました(笑)

 

 

さて、2016年がスタートして1ヶ月が経ちます。

みなさん、今年はどんな1年にしたいですか?

 

そんな私は…先日、結婚しました!

今年も仕事に家庭、大好きなジャ○ーズもハロー○ロジェクトも全力で楽しみたいと思います!!!

 

まだまだ寒い日が続きます…そしてもうすぐ花粉の季節到来です。

体調には十分お気をつけ下さい!では、また~^^

 

————————マイナビ2017情報————————-

2017卒向け年明けインターン開催決定!!
○2016年2月5日 名古屋オフィス
○2016年2月8日 広島・福岡オフィス
○2016年2月9日/10日 東京オフィス
○2016年2月12日 大阪・仙台オフィス
詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-