ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
28
jan

新年会

IMG_0698

皆様ご無沙汰しております。

年末年始で3キロ太った名古屋の松山です 笑

年明け早々急激に寒くなり雪もチラつく今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか?


名古屋メンバーは先週、新年会を開きました!

今年の4月から仲間になる2人も参加してくれて、
お互いを知る機会にもなりましたし非常に楽しかったです(^^)


1件目は飛騨牛の「すき焼き」で、まぁ肉がうまい!!
肉だけ5人前追加しちゃいました 笑

2次会は珍しく「ボーリング」!
自信満々で臨んだのですが、、、
まぁ赤尾さんが上手いのなんの!
負けて罰ゲームで被り物をしました。
因みに写真はその時のものです 笑


改めて思いましたが、柵を持たず気持ちを共有できる仲間と過ごす時間って心から「楽しい」と感じます。

それだけ日々の中で何かに柵を持って過ごしており、自分や周りを蔑ろにしているんじゃないかと思うと、
もっと自分の思うまま、それこそ自由にありたいと強く思う今日この頃です。


 

————————マイナビ2017情報————————-

2017卒向け年明けインターン開催決定!!
○2016年2月5日 名古屋オフィス
○2016年2月8日 広島・福岡オフィス
○2016年2月9日/10日 東京オフィス
○2016年2月12日 大阪・仙台オフィス
詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-