ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
24
may

発足! メディアフットサルチーム!!

ブログ用写真

みなさんこんにちは!

東京オフィス、システム部の青木です!

 

ついに! そう、ついに!

メディアシステムにもフットサルチームが誕生しましたっ!

(立ち上げおめっ!)

  

4月入社の梅津君(上段右から2番目)・大西君(上段右から3番目)主動でサッカー・フットサル経験者が集い発足し、21日土曜日には「アディダスフットサルパーク池袋」にて第1回目の活動がありました!

 

なんと初陣が大会という、参加メンバーすら驚愕したすっ飛ばしっぷりでしたが、持ち前の気持ちの強さ、団結力の強さで試合に臨みました!

そして戦績は………

 

 

3位!!

  

惜しくも優勝こそ逃したものの、メンバー・チームの課題や可能性を見出すことが出来ました! 

それはチームを構成する個の力であり、それぞれの個の力を活かして勝利を掴むための戦術で、何よりもチームメディアはまだまだ強くなれると確信できた理由でもあります!

  

「足りないものがある」と考えてしまうと、すぐに「欠点」とか「短所」とか、マイナスのイメージを持ってしまいがちだと思います。

ですが、「これが出来たらカッコいい!」と本気で思えれば、そのために必要なものも、克服できた自分達のイメージも、おのずと見えてくると思います!

  

次の活動に備えて、まずは体力の強化とボールの蹴り方のマスターをしていこうと思います(笑)!