ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
1
apr

2015.04.01 tokyo

はじめまして、東京オフィス企画部の坂本です!!


さてさて、本日は入社式。


新しい方を8名迎えることができました。


一人ひとりご紹介したいところですが、ごめんなさい、割愛させていただきます^^


後日ブログでご登場していただきますので、しばらくお待ちください。。。


わたくしも、6年前にメディアに入社し当時ガチガチに緊張する中、挨拶したのを覚えています。


仕事をすれば成功も失敗もたくさん経験することでしょう。


その経験が骨や肉になり、一人前へと成長していくと思います。


上司の碓氷GMが仰っていました。


『仕事をすることが社会人ではなく、人の役に立つことを興す人間が社会人です。』


まったくその通りですね。


就職活動されている皆さんも「どんな仕事をするか」だけでなく、「どんなことをして人の役に立てるか」をイメージしていただけたらよりマッチした企業を選ぶ事ができると思います。


応援しています^^ふぁい


少々告知を・・・草

5月8日(金)福岡、5月21日(木)広島、6月18日(木)仙台にて会社説明会を予定しています。


企業を選ぶ気持ちでご参加いただければ幸いです。


詳しい情報はマイナビ2016に掲載されますので、もうしばらく待っていてください。


本日わたくしことながら入籍することになりました。


同僚の誰にも言ってませんwwココで報告するとは。。






























嘘です!独身です!今日は何日?では!

——————-マイナビ2016情報————————-


○4月14日(火) 東京説明会 13:00~15:00
○4月16日(木) 大阪説明会 13:00~15:00
○4月28日(火) 東京説明会 13:00~15:00
○4月30日(木) 名古屋説明会 14:00~16:00

会社説明会・グループ面談の詳細はこちら!


—————メディアシステム株式会社——————-