ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
24
dec

自分の仕事に誇りを持つ

67C40333-35C5-43C0-B913-A050DF2D0D74

自分の仕事に誇りを持つ

こんにちは!
東京システムサポートの吉江です。

私事ですが、先月、ハネムーン休暇(メディアシステムの福利厚生の一つです(*^^*)/)を頂きまして
沖縄で結婚式を挙げさせて頂きました。

式の1週間前の天気予報では、ずっと雨マークでしたが、
「沖縄の天気は変わりやすい!」と現地の方がおっしゃっていたように、当日はとても快晴でした。

1週間以上のお休みを頂き、その間フォローしてくださった
シスサポのメンバーには感謝しかありません・・!ありがとうございます。


写真と共にそんな最高の仲間をご紹介しましょう。
C2BCF9BC-320D-4269-A92C-D1F4A1D9ADA7 11384CAA-649A-42B8-B278-933FE9FB77A3

式後、みんながサプライズで、こんなに大きなケーキで祝ってくれました・・・
(メディアシステムに入社して本当によかった・・・涙)

*シスサポは、9:00~22:00の間でのシフト制勤務の為、
残念ながら、この日は菅谷さんがお休みでお写真では不在(> <)
↑代わりに菅谷さんの前回のブログ、リンク付けておきますね!笑
https://cutt.ly/Th0HEiP


最近、素敵な仲間に囲まれて仕事をしていく中で、感じることがあります・・

世の中には数え切れないくらいの様々な職業がありますが、
メディアシステムに入社する前は「どんな仕事をして生きていくか?」という事をひたすら考えていたことがありました。

「服が好きだからアパレルがやりたい。」
「スタイリングが楽しいからスタイリストがやりたい。」
興味が無いことは、人生においてやる予定もない。くらい思っていた気がします・・。

そしてメディアシステムに入社して、もうすぐ3年が経ちます。
まだ たった3年ですが、こうして日々仕事をしていると気持ちにも変化があって、

「どんな仕事をするか」よりも、「誰と一緒に仕事をするのか」「どんな仲間と一緒に作り上げていくのか」という事のほうが、自分の中でどんどん大切になっていくのを最近感じています。

よく聞く言葉ではあるし、聞いて分かった気でいましたが、
「本当にそうだ」と最近はその言葉の意味を噛みしめています。。

今の仕事を誇りに思うことができる、
そんな風に思わせてくれた会社と仲間に感謝を込めて。

これからもみんなで色々な変化を楽しみながら、成長していきたいと思います(*^^*)

いつかブログをご覧頂いているあなたも、
メディアシステムの仲間となった際は、どうぞ宜しくお願いしますね!笑

それでは~!