ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
9
jun

DOOR

IMG_0061

こんにちは!東京営業部の俊成です(^○^)


関東はもうすぐ梅雨入りを迎えそうです。


今にも雨が降りそうな天気が続いているので、毎日折り畳み傘を持っているのですが、カバンが重たいです(+_+)


さて、先日、コブクロさんのライブに行ってきました!!


なんと座席はアリーナ席前から8列目!!!近い!!!写真に写っている銀テープを何本も取れました(^^)/


高校生の頃からファンで、何度もライブには行っているのですが、毎回元気や勇気をもらえます。


今回のライブでも全力で歌う姿から、歌詞に込められた想いを受け取りました。


ライブの中でも歌われていた「DOOR」という曲の歌詞を紹介したいと思います。



開くべきDOORなんて 自分で決めるのさ

不安や恐れに 足元をすくわれそうになるけど

巡り来るこの時に 逆らい続けよう

後悔は僕に 何を教えてくれただろう?

“行くしかないだろう!”



という一節があります。今の私にかなり響く言葉です。


就職活動中の皆さんにも通ずるものがあるのではないでしょうか?


自分の好きなアーティストから元気をもらっている人はたくさんいると思います。


たまには息抜きをしつつ、頑張りましょう!!


——————マイナビ2016情報————————-

○6月18日(木) 仙台説明会 14:00~16:00
●6月11日(木) 仙台合同説明会

会社説明会・グループ面談の詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-