ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
11
jun

感動を共有!

image3

みなさん、こんにちは!システムサポートの笹川です。


先日、横浜スタジアムで行われた埼玉西武ライオンズvs横浜DeNAベイスターズの試合を観に行ってきました!!!


幼いころから両親の影響で西武ファンなので、たびたび西武ドームには足を運んでいるのですが、横浜スタジアムでは初観戦。


青い空(雲多め)と、ほのかに香る潮風…試合開始前からワクワクしました。


さて試合はというと、先発は菊池雄星投手vs井納翔一投手。


西武は先発全員がヒットを打ち13安打、菊池投手も7回途中1失点のナイスピッチング。


両チームの得点すべてがホームランという、ファン大喜びの試合でした。


(結果は、5-1で埼玉西武ライオンズの勝利☆ミ)


座席が応援団の近くだったので、応援歌を一緒に歌ったり、喜んだり落胆したり願ったり…


ファンがひとつになってチームを応援する雰囲気ってやっぱり素敵だなと思いました。


普段はとてつもなく人見知りの私も、こういった試合観戦のとき(とコンサート)だけは周囲のまったく知らない人と喜怒哀楽を表現し合える、、不思議ですね。


はじめから「できない」「無理」と決め付けるのではなく、自分の中に秘めてる可能性を信じて、毎日行動したいなと思いました。


私個人の今年の目標は、「変身」なので、まずは一歩一歩始めようと思います!


——————マイナビ2016情報————————-

○6月18日(木) 仙台説明会 14:00~16:00
●6月11日(木) 仙台合同説明会

会社説明会・グループ面談の詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-