ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
21
oct

内定式

IMG_1968

こんにちは。
関東営業部の石井です。

 

10月に入り段々と寒い日が増えて来ましたね。
そのせいなのか、社内では風邪気味の人もちらほらと。。
皆さんも体調には気を付けて下さいm(_ _)m

 

さて、そんな寒い日々の中にあっても、103日のメディアシステムは暑く、いや熱くなっていました。
この日は17年度に入社する8名の内定式があったのです!
入社1年目の若手から10年目の自分まで。更にその先輩達まで。
みんながみんな内定式が始まるのを心待ちにして、朝からソワソワしていました。

 

内定式では8名全員の抱負を聞けたのですが、各々が個性的で魅力があり笑
半年後に一緒に働くことが今から非常に楽しみです!
また、内定式後には昇進の発表もあり、関東営業部からも2名が昇進致しました!おめでとう!!

 

来年の内定式にも今年と同様、魅力的な人が集まってくれる様に!
そして、そんな人達をガッカリさせない魅力的な会社にできる様に!
頑張っていこうと思います(`_´)ゞ




————————マイナビ2018情報————————-

2018卒向けインターンシップ開催決定!!

○2016年11月16日 東京・大阪

エントリー受付中!
詳細はこちら!

——————
メディアシステム株式会社——————