ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
28
nov

紅葉

photo1

システムサポートの孟です。

最近はいっきに冷え込み、「冬」がやってきたのを感じますね。
皆さん風邪を引かないように気を付けてくださいね~

私は秋がギリギリ終わる前に、紅葉を見てきました!

まず北関東の定番である日光エリアです!

写真は輪王寺逍遥園のライトアップです。

ライトに照らされ、夜空の下に鮮明な黄と緑と赤の葉は湖に投影すると、
まるで水墨画のように溶けて、庭園のどこを見ても美しい絵になっていました。

その時奥日光では雪が降っていました。
舞い落ちる雪のかけら以外すべてが止まったように感じ、
中禅寺湖畔の小屋からの風景は穏やかな気持ちにさせてくれました。

その翌週には広島・宮島に行き、紅葉谷公園でも堪能しました。

photo2

こちらはまだ全体的に見頃でしたので、
坂の上まで登ると、ずっと奥まで広がる赤と黄色の葉の波はとてもインパクトが強かったです!
広島オフィスの古川チーフと松岡さんの女子三人で歩き回ってワイワイしてきました~

そして宮島でしか売っていない揚げもみじとてもおいしかったです!

今回は遠出して、普段見慣れない風景を見てきて、いいリフレッシュできました。
美と感じるのは、見ている人の意識によるものかと思います。
実際遠くへ行かなくても、自分の身の回りにも美しい風景もいっぱいあるはずなので、
もっともっと発見できるように、見たいと思います。
美しいものに限らず、価値を発見する意識をもって・・・。

 

————————マイナビ2019情報————————-

2019年度卒学生対象 インターンシップ全国開催決定!!

○2017年12月14日

東京・大阪・仙台・名古屋・広島・福岡

詳細はこちら

——————メディアシステム株式会社—————