ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
26
may

食べ物の化学変化

kinoko-soba

皆さんこんにちは!


はじめまして、システムサポートの鈴木です。いかせんべいの人です。


5月も終わりに近づきだんだん暑くなってまいりました。


岩手出身の私にはこちらの温度の高さに日々驚いています。


既に夏物を全開で着ているので、これから来る6・7月が今から既に恐ろしいです。


ここ最近営業さんが美味しい物を色々食べてるのをブログでよく見ますが、内勤の私達にも色々楽しみがあります!


今回は東京本社の近くにある中華屋さん、俗に言う『下中』に初めて連れて行ってもらいました。


『しいたけそば』


そば3割、あんが1割、しいたけ6割で構成されているこの一品、ラーメンというより『きのこ炒めのラーメン添え』でした。


この本社の近くには他にも噂のこんにゃく入りのカレー屋さんやトマトカレーの店などかなり興味を引くお店が色々あります。


意外と思われるものの組み合わせで想定外の結果を生み出すことが出来ます。


皆さんも独自の方程式でより劇的な化学変化、起こしてみてはいかがでしょうか?


——————-マイナビ2016情報————————-

○5月28日(木) 大阪説明会 10:00~12:00
○6月18日(木) 仙台説明会 14:00~16:00

●6月11日(木) 仙台合同説明会

会社説明会・グループ面談の詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-