ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
2
sep

8月の思い出、、、

S__4498227898

こんにちは!
夏休みは実家(新潟)に帰りリフレッシュしてきました。
システムサポートの石井です!

先日、シスサポの孟さんと札幌に行ってきました!
到着してすぐ市場に行き、海鮮丼を堪能~



S__44982279
↑このカニクリームコロッケは毎日食べたいくらい美味しかったです!!笑

 

そしてライブを楽しみ、ジンギスカンを食べ、、、
翌日は営業部の石井さんにおススメしてもらったお寿司屋さんにランチへ♪

S__44982277
どれも最高においしかったです!!!
食べてばかりの旅行でしたが、
北海道の新鮮なお魚を堪能できとても満足できました♪

8月はリフレッシュしたので9月からは気持ちを切り替えて頑張りたいと思ってます!笑


そんな私ですが、なんと!
今月からジョブローテーションで営業サポートに異動になります!
メディアシステムでも初めての挑戦で
どうなるかワクワクドキドキな気持ちです。笑

1つの部署にいるだけでは、他の部署の思いや考えを理解するのは難しいと思います。
「相手の立場に立つ」という点でも
自分自身の視野を広げるいいチャンスだと思っています!


また近況報告できればと思います!
お楽しみに♪

S__44982276
最後に宿泊先のゲストハウスで撮ってもらった
女優とヘアメイクのような写真で締めます!笑

————————マイナビ2021情報————————-

2021年度卒学生対象 インターンシップ全国開催決定!!

○2019年09/07(土)、09/14(土)、9/21(土)、09/28(土)

上記日程、随時受付中!!

北海道・仙台・東京・愛知・大阪・広島・福岡

詳細はこちら

——————メディアシステム株式会社—————