ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
28
nov

Div2会議

S__49086500

こんにちは!
営業サポートの石井です!

すっかり寒くなり冬を感じますね〜
そして只今、大阪に来ています!

営業サポート改め、ディヴィジョンツー(Div2)と名前が変わり
全国のDiv2の10人と大間さんで
今後どんな部署にしていくかや
チーム力を高める為に会議をしてます!


今までテレビ会議はしていましたがコミュニケーション不足を感じていました。
やっぱり直接会って対面で話す方が、
ちょっとしたニュアンスや言葉もより伝わりいいなって思ってます!
それぞれ本音で話せて、今までよりチーム感も高まり
有意義な時間になっているなと感じています。
S__11132935


私自身、サポート会議への参加は初めてでしたが
他拠点のみんなの話を聞き、自分の考えの甘さや浅さ痛感しています。。。
話し合いだけではなく、プレゼン練習もしてみんなのいいところを吸収しつつ
改めて1つ1つの物事に対してより深く考え、向き合っていきたいと思います!


日中はまじめに会議をしてましたが、
初日の夜はみんなで大阪らしいものを食べよう!
ということでお好み焼きを食べに行きました~
S__49086502

親睦も深まったので、
心機一転頑張ります!!!

————————マイナビ2021情報————————-

2021年度卒学生対象 インターンシップ全国開催決定!

○12/2(月) 福岡
○12/14(土) 東京
○12/19(土) 東京
○12/21(土) 愛知 

上記日程、随時受付中!!

北海道・仙台・東京・愛知・大阪・広島・福岡

詳細はこちら

——————メディアシステム株式会社—————