ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
2
dec

新メンバー!!

1202

こんにちは!
東京システムサポートの綿引です。
前回ブログをかいて半年が経ち、ついに順番がまわってきました!

この前書いたばかりだと思ったのですが、
年々時間の流れが異常に早く感じるようになりました…()

12月にもなり、年の瀬も近づいてきましたね~(しみじみ)
寒さも増す一方ですが、みなさん体調はいかがでしょうか?

(今年もインフルエンザがすごいみたいですね…( ゚Д゚))
『師走』という言葉の通り、かなり忙しい時期とは思いますが、
体調管理をしっかりして皆さんで乗り切っていきましょう!

さてさて、少し時間は経ってしまいましたが11月初め我が
メディアシステムに新たなメンバーが2人増えました!!

システムサポートに菅谷さん、開発に黒木さんです(´▽`*)

1202

せっかくなので二人から意気込みを頂きました♪

■菅谷さん
未経験の業種でワクワクしてます!
一日でも早く仕事をおぼえて、バリバリ頑張ります!

■黒木さん
使いやすいシステムを作れるよう心がけていきます!
お二人の今後の活躍に期待!!一緒に頑張っていきましょ~!


私自身、今回、菅谷さんと黒木さんがメンバーとして増えて、
二人が一生懸命学んでいる姿勢をみて、自分の中で忘れてしまっていた気持ちに気づかされました。
探求心や挑戦心が最初に比べ少なくなってしまっているなと…(反省)

教わる側から教える側になり、立場が変わったことによって新たに学ぶことや
自分に足りないことがまだまだあるということにも改めて気づけました。

初心忘れるべからずですね!><
こういった気づきを忘れずに二人に負けないくらい、
むしろ誰よりもフレッシュな気持ちをもって新しい年を迎えようと思います!

今年も残りわずか。2019年はいい年だったな~・・・と思えるよう
ラストスパート頑張っていきましょう!

ではまた~!

————————マイナビ2021情報————————-

2021年度卒学生対象 インターンシップ全国開催決定!

○12/14(土) 東京
○12/19(土) 東京
○12/21(土) 愛知 

上記日程、随時受付中!!

北海道・仙台・東京・愛知・大阪・広島・福岡

詳細はこちら

——————メディアシステム株式会社—————