ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
仙台
22
may

ついに・・・!!

!cid_D3981BEC-92D1-48A4-9276-65461B325211

みなさん、初めまして!仙台営業所の新入社員、柴田です!


入社して早、1ヶ月半、もう6月になろうとしています。


仙台は最近、朝と夜は涼しいのですが、昼間の暑さと言ったら夏がもう目の前まできているんじゃないかと思うくらいです。


季節の変わり目にすごく体調を崩しやすいので、学生のみなさんも体調管理には気を付けてくださいね!!


先日、ついに仙台オフィスにも個人用デスクが届きました!!


仙台オフィスは今年の4月に出来たばかりだったので、最初は会議用のデスクと簡素なチェアしかありませんでした。


今では、このデスクに格好良いチェア、コピー機にホワイトボード、コーヒーメーカーまで完備されました!


徐々にオフィス感がでてきました(笑)今後どう変わっていくのか、すごく楽しみです!!


ちなみに写真一番奥が菊地さん、右側が嶋村さん(前回出てきたポスターに大きく載っている人)その向かい側が僕の席です。


そして手前の席は来年の新入社員用!この席にどんな人が座るのか?今から楽しみです!


一から新たな営業所を作っていくチャレンジに立ち会えることはなかなか無いことだと思いますし、とても光栄です。


学生のみなさんも卒業までの残りの学生生活、何か新しいことにチャレンジしてみてはいかがですか?


さて、6月に入るとついに仙台でも説明会が始まります!


6月11日にアエル5F多目的ホールで開催される合同会社説明会、そして6月18日には会社説明会!!


詳細はマイナビに記載していますので、興味のある方はぜひ確認してみてください!


当日は自分も参加するので、どんどん質問しに来てください!


——————-マイナビ2016情報————————-

○5月28日(木) 大阪説明会 10:00~12:00
○6月18日(木) 仙台説明会 14:00~16:00

●6月11日(木) 仙台合同説明会

会社説明会・グループ面談の詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-