ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
仙台
2
jun

若手社員の集い

IMG_0508

こんにちは、仙台オフィスの嶋村です。


暑い日が続きますね。今からこんなに暑いと7月、8月が思いやられます(^^;)


暑さに負けじと頑張っていきましょう!



先日は会議の為、東京本社へ行ってきました。


東京と仙台に所属する1、2年目の若手社員だけの会議で、今回が初の試みでした!!


メディアシステムでは話し合いの場を大切にしています!


仕事や普段の生活の事、各自それぞれの想いや課題を共有し、どうしたらより充実した毎日を送れるのか??


こんな事について色々なテーマを設けて話し合いをしています。


普段は中々会えないメンバーの話しも聞けて刺激になりました。


よりレベルアップした自分を想像し、それに向けてチャレンジしていきたいです!




さて、6月に入りました。そうです、仙台での会社説明会がもうスグです!


6月11日にアエル5F多目的ホールで開催される合同会社説明会!


そして6月18日にはトラストシティで会社説明会!!


詳細はマイナビに記載していますので、興味のある方は是非、確認してみてください!


——————マイナビ2016情報————————-

○6月18日(木) 仙台説明会 14:00~16:00
●6月11日(木) 仙台合同説明会

会社説明会・グループ面談の詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-