ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
仙台
5
mar

オフィス決定!!

2015.03.05 sendai

こんにちは嶋村です!!


先日、ブログでも報告した仙台オフィスですが、遂に決定しました!!


か・な・り格好イイ場所に決まりました。ここに通勤するかと思うと今からワクワクします!(^^)!


4月の開設を目指して、今は内装を色々と考え中です。


エントランスはどうしょうか?どんなテーブルやイスを置こうか?レイアウトはどうしようか?


「オフィス」って最初からあって当たり前だと思っていたのに、まさか作り上げる側になるとは想像もしていませんでした。。。


でもこうして「オフィスをゼロから立ち上げる」という経験は中々出来る事では無いので今は本当に楽しいです(^◇^)


今回に限らず、メディアシステムには色々な「はじめまして」が目白押し!


これからも多くのチャレンジをしていきたいです!


オフィスが完成したらまたブログでアップします!


お楽しみに!!


——————-会社説明会情報————————-


○3月12日(木) 東京 13:00~15:00
○3月19日(木) 大阪 13:00~15:00

会社説明会予約はこちら!


—————メディアシステム株式会社——————-