ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
仙台
19
mar

お祝い!!!!!

2015.03.19 sendai

こんにちは、菊地です(=゚ω゚)ノ


今日は岩手県盛岡市のクライアント様の所へ訪問し現在、建築中の新規店舗の上棟式というものに参加してきました。


上棟式とは建築工事の安全と完成後の繁栄を祈る式典です!


普段はお会いしない従業員の方や協力会社さんが一同に揃いました。


こちらのクライアント様とは5年程のお付き合いで大変お世話になっている方です!


クライアントさんの新規店舗にかけるモチベーションと我々、協力会社への期待の高さをビンビン感じます!!


身が引き締まる思いでした。


写真は頂いた祝酒と紅白餅です。


縁起物なので最近、頑張っている嶋村君の更なる活躍を祈って差し上げました(=´∀`)人(´∀`=)


では、また!!

——————-マイナビ2016情報————————-


○4月14日(火) 東京説明会 13:00~15:00
○4月16日(木) 大阪説明会 13:00~15:00
○4月28日(火) 東京説明会 13:00~15:00
○4月30日(木) 名古屋説明会 14:00~16:00

会社説明会・グループ面談の詳細はこちら!


—————メディアシステム株式会社——————-