ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
仙台
22
jul

ワインフェス

ブログ7.22

こんにちは!東北営業部の嶋村です!

夏になりましたね!


仙台は他の拠点に比べたらまだだいぶ涼しいのかなと思いますが、この時期になると、各地でイベントが街を賑わせてますね(^^♪

オクトーバーフェス、ベルギービールフェス、ウィスキーフェスなどなど、様々なイベントが仙台でも行われてました!


そんな中先日、仙台メンバー5人と菊地さんの奥さんで「杜の都のワインまつり2016」に行ってきました!

東北の様々なところの地ワインやワインに合う各地の食材を堪能(^O^)/

天候はあまり良くないにも関わらず、多くの人で賑わってました!

屋外での食事はやっぱり夏ならではですね!

 

その後、場所を移してみんなで菊地さんの家へ(‘ω’)ノ

最近オフィスの近くに新居を購入され、僕たちは初めての訪問!!

あまりの綺麗さ、カッコ良さ、そして高層階からの眺めの良さにみんなで驚いてました!

さらに菊地さんの奥さんの手料理も美味しく頂きました!


その後はサプライズ!(゜o゜)

ブログ7.22 ②

写真の通り、実はこの日は菊地さんの誕生日でした!

お祝いしようとみんなで考え、プレゼントと誕生日ケーキを用意!!

ですが…家に入った時点でケーキはバレバレ笑

時を見計らって、いざ!

お手洗いに立った時に、そのまま強引に菊地さんを隣の部屋に引き留め、電気を消し
て、無理やり決行しました笑

プレゼントの方は何とかバレずに(多分)渡せました。

ちゃんとしたサプライズには程遠かったですが…笑 喜んで頂けたかなと思います!
(^◇^)


次までにはレベルを上げておきたいですね!

 

————————マイナビ2018情報————————-

2018卒向けインターンシップ開催決定!!
○2016年8月25日 東京・大阪・仙台・名古屋・広島・福岡
エントリー受付中!
詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————