ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
仙台
26
jul

24歳、変身!

鈴木

どうも、仙台営業所の鈴木です!


先月誕生日を迎えまして、24歳になりました。

そして24になったことをきっかけに・・・オフィスカジュアルデビューしました!w


仕事中はこれまでスーツだったので、自分もオフィスカジュアルな服が欲しいと思っていました。

ただファッションに疎いので・・・と話したところ「みんなで買いに行こう!」となりまして。

仙台メンバー全員に「これはどうだ」「こっちはどうだ」と真剣に選んでいただきました。


私服はベージュのチノパンがほとんどなので、そういうのを考えていたら

「ダメだ、24歳変身の時だ!」という意見により、白いパンツを履いてみることに。

普段履かない、むしろ避けていたくらいだったので、正直履くまで乗り気ではなかったのです。w

ですが、いざ履いてみると案外ありだと思えて、これに決定!


さらに「誕生日なんだからこれはプレゼント!」とプレゼントしてもらえることに・・・!

選んでいただいた上にプレゼントまでしていただいて、ホントに感謝感謝です。


まずは外見から変身を遂げた鈴木24歳。

中身も変身して、この1年を変身の年にしていきます!

 

————————マイナビ2018情報————————-

2018卒向けインターンシップ開催決定!!
○2016年8月25日 東京・大阪・仙台・名古屋・広島・福岡
エントリー受付中!
詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————