ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
仙台
27
jul

上質なものを大切に

!cid_D868CA39-CAC7-44B9-9EEC-EEA223E7F71E

こんにちは!仙台営業サポートの佐藤です!


鈴木に引き続き、先日私も誕生日を迎え、

仙台の皆さんにお祝いとして名刺入れを頂きました(^^)♪

色もデザインもかわいくて、とても気に入っています!


今回、高価な名刺入れを頂いて、

良いものを持つと気持ちも上がるし、自分に自信がついたり、

大切に使おうという意識が高まるなと感じました。


私も社会人になったので、できるだけ上質なものを使っていきたいですし、

そういうものが似合う女性にもなりたいなと思います。。。


まずは、この名刺入れを持って、東北の地をかけ回っていきたいです!!

 

 

————————マイナビ2018情報————————-

2018卒向けインターンシップ開催決定!!
○2016年8月25日 東京・大阪・仙台・名古屋・広島・福岡
エントリー受付中!
詳細はこちら!
—————メディアシステム株式会社——————