ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
仙台
16
jun

今週は・・・!!

!cid_96FFF5CC-CA14-4D7C-97EF-E463F3EEB0F1

みなさんこんにちは、仙台オフィスの柴田です。


じめじめとした日が続きますが、仙台はいつ梅雨に入るんでしょうか。


梅雨の重い空気感というか、どんよりとした感じすごく苦手です。笑


先日、アエルにて合同会社説明会に参加してきました。


社会人になって初めての会社説明会だったので、少しぎこちなさもありましたが、学生さんたちのおかげでとても充実した会社説明会になったと思います!


学生さんからいろんな話を聞ききましたが、就職活動に多くの不安を持っているようでした。


自分は皆さんと年齢が一番近いということもあり、その気持ちはよくわかるので、いいアドバイスができたのではないかと思います!


来年入社する新入社員にも今の時期に自分が思っていること、社会人や仕事において楽しいことも辛いことも全部教えてあげたいし、相手の気持ちがわかる人間になりたいなと改めて思いました!!!


学生のみなさんも梅雨に負けずに頑張りましょう!



さて、今週の18日(木)にトラストシティにて会社説明会が行われます!


参加する学生さんはどんどん自分に質問してきてください!当日楽しみに待ってます!!


——————マイナビ2016情報————————-

○6月18日(木) 仙台説明会 14:00~16:00

会社説明会・グループ面談の詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-