ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
仙台
23
jun

東京タワー

!cid_1A674551-B282-4984-B48D-BB3F801D5C51

こんにちは、仙台オフィスの嶋村です。


仙台は雨なのか、晴れなのか、よくわからない天気が続いていますが、日に日に暑くなってきている気がします。


家に帰った時の部屋にこもった熱気に嫌気がさし、どうしても冷房をつけてしまう今日この頃です。笑


気温や室温に気を付けながら、体調管理しっかりしたいものですね。


先日、仙台にてメディアシステムの会社説明会を行いました。


お忙しい所お越し頂いた方、ありがとうございました。


弊社の雰囲気、想いを感じて頂けたでしょうか?


この時期色々と悩み迷われている方も多いと思いますが、最後まで精一杯自分の未来に向けて頑張ってほしいと思います。


そして悔いなく次のステップに進める事を祈っています。


写真は先週、東京タワーに行ってきた時の写真です。


東京タワーの足下でお酒と会話と雰囲気を楽しみました(笑)


スカイツリーが出来た影響から、あまり人が居ないのではないかと思いきや、割と混んでいてびっくりしました!


東京タワーに行くのはかなり久々で、天気も良かったので楽しめました。


60年近く経つ歴史も感じられたような気がします。


さて、明日から3日間(24,25,26)は仙台での1次面接が行われます。


場所は仙台オフィスのある、アゼリアヒルズの2F小会議室です。


残りの枠は少なくなってきていますが、まだ予約できるので是非ご参加下さい!


——————マイナビ2016情報————————-

○6月24日,25日,26日 仙台グループ面談

グループ面談の詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-