ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
仙台
7
apr

合同企業説明会@仙台

!cid_9188C1BC-B083-4181-936A-256603835312

みなさんこんにちは!!仙台営業所の板垣です!

仙台もだんだんと暖かくなってきて、桜の花も開花しつつあります。

街では就職活動の学生さんや新社会人風のフレッシュな人たちの姿が目立ってきて、去年の自分を思い出したりしています。

仙台営業所にも新入社員が2人入ってくるので、楽しみでもあり、プレッシャーでもありますが、素直な気持ちで接していきたいと思っています!!

 

 

そんな折、42日にマイナビの合同説明会に参加してきました。

とにかく人が多くてメディアシステムのブースにもたくさんの学生さんが話を聞きに来てくれました!

僕も話をさせていただく機会があったのですが、想いを伝える難しさ、自分の想いの弱さを感じました。

そして4月12日には、仙台では最初で最後の単独説明会があります!!

自分自身、メディアシステムに入社したきっかけとして、説明会で聞いた弊社代表の話がとても大きな要因になっています。

就職活動をするこの時期は人生において、とても重要な時期だと思います!

もしかしたら、メディアシステムの会社説明会は今後の就職活動や人生にとっても価値観が変わる出来事になるかもしれません。

参加枠も残りわずかになっているので、この機会にぜひメディアシステムの説明会に参加してみてください!!

 

 

たくさんの学生さんの参加をお待ちしています!

 

————————マイナビ2017情報————————-
2017卒向け年明け会社説明会開催決定!!
○2016年4月12日 仙台
○2016年4月20日 福岡
○2016年4月27日 名古屋
エントリー受付中!
詳細はこちら!
—————メディアシステム株式会社——————-