ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
仙台
18
jul

平成最後の夏。

IMG_4035

仙台オフィスの菊地です!
先日のインターンシップで
「普段の休みは何をしてるんですか?」と質問がありました。
確かに、社会人の休日ってイメージ出来ないかもしれませんね。。。
という訳で、最近は専らバーベキューをしたがる菊地の休日をレポートしたいと思います。
平成最後の夏、第一回のバーベキューには仙台オフィスメンバーが全員参加してくれました(*゚▽゚)ノ


そもそもは私が
「バーベキューやりたい!しかも、飯が旨くて、飲み物が冷えている。」
と言い出したのが発端でした。
まったくのド素人ですが初心者なりに勉強し開催してみました!!
言い出しなので、自分で道具を揃えて、自分で運びます。


IMG_4054


日陰をつくるタープ張り。板垣君と佐々木君が頑張ってくれました。


IMG_4028


神谷さんは親子で参加。


IMG_4041


乾杯。


スクリーンショット 2018-07-17 19.06.08



肉を焼く。


IMG_4092



ピザを焼く怪しい大人と無邪気な子供。


IMG_4085

IMG_4080

準備に悪戦苦戦をしながらも皆で協力して何とか成功させられました!!

反省点としては、準備と実行に追われ、写真をあまり撮れなかった事です。
皆が食べてるシーンや集合写真まで撮れたら文句無しでした。


とはいえ、初めてにしては合格点だったと思います。
わからない事やハプニングもまた、楽しい思い出になりますね。
これで仙台オフィスの協調性もレベルアップ!?


さて!先月よりスタートした今年度の1dayインターンシップは
全国6拠点で今月も開催します!
学生の皆さんもきっとレベルアップ!!できますよ^^
ご参加お待ちしております。


————————マイナビ2020情報————————-

2020年度卒学生対象 インターンシップ全国開催決定!!

○2018年7月21日

東京・大阪・仙台・名古屋・広島・福岡

詳細はこちら

——————メディアシステム株式会社—————