ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
仙台
15
aug

初めての・・・

IMG_0038

仙台オフィスの佐々木ですー!


久しぶりのブログ登場です!
皆さん夏休みは何して過ごしてますかー?!
僕は今年のお盆休みに友人総勢16人で夜釣りしてきました!
実は…僕は釣り初めてでした( ゚Д゚)


IMG_0028


仙台港に行き、深夜12時から準備してスタートしましたっ!
飲みながら話しながら準備して釣り竿をセット!


IMG_0023


そこからBBQなどみんなでわいわいしながら、
朝8時くらいまで頑張って……
なんと……

2匹しか釣れませんでした(T_T)泣

友達曰く、釣れない日だったみたいです…ざんねん(;´・ω・)


IMG_0038


また、友達が釣りってやると結構向き不向きが出るんだよなーと友達が言ってるの聞いて、
実際に我慢強い人はずっと釣り竿持ってじっとしていたり、
逆に飽きてみんなと飲みながら話すのがメインになってる人もいたりして、
まさにその通りで面白いなーと思って見てました。


ちなみに僕はずっとじーっとしてるのは苦手でしたが、
釣り竿振ったり揺らしたりするのが新鮮で楽しくて遊んでました笑


ほんとはたくさん釣って出汁とって味噌汁作る予定でしたが、
小さい二匹で出汁がとれるはずもなく……笑
味噌汁とは到底呼べないものができましたが、
それも含めて楽しかったですね。


IMG_0067


ちなみに僕は今まで釣り自体には全く興味もなく、行ってみたいと思ったこともありませんでした。
ところが、実際やってみると意外と面白くて、またやってみたいと思いました(`・ω・´)


自分の興味の範囲外のことは知らないだけで、
実は興味を持てるものだったりするんじゃないのかなと最近思うようになりました。
やってみた結果、好きかも!や、自分には合わないかも…や、
苦手!嫌い!など別々の方向に落ち着くことはあれど、
興味の領域は広がっていると思います。
やらないとただの食わず嫌いみたいな状態なのかなと!


なので、ぜひぜひ今のうちに皆さんもぜひいろんなことに一歩踏み込んでみてください。
興味が増えるといろんな部分で視野も広がっていくと思います。


そんな一歩を踏み込むのにぴったりな弊社のインターンが8月にあります!
今年最後のインターンとなってますので、ぜひ興味の幅を広げてみてくださーい!

————————マイナビ2020情報————————-

2020年度卒学生対象 インターンシップ全国開催決定!!

○2018年8月25日

東京・大阪・仙台・名古屋・広島・福岡

詳細はこちら

——————メディアシステム株式会社—————