ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
仙台
21
apr

新車納車!!

ブログ4

こんにちは、仙台オフィスの嶋村です!


以前のブログに自動車購入を検討している事を書きましたが、


あの後、購入を決断し、先日ついに納車されました!(^^)/


車種、色、グレード、オプション等々、色々と考える事があって頭を悩ませました。


小さい頃から、自分の車が欲しいと思っていましたが、もうこんな日が来るとは・・・


何だか、大人の階段を一歩上がれたような感じです( *´艸`)


やっぱりカッコイイです!スマートです!快適です!そしてエンジン音がとっても静かです!!


自慢ばかりで、すいません。でもホントに良いんですよ…笑


早く誰か乗せて走りたいなぁ!


まだ慣れないので、「とにかく気を付けて運転せねば!」と思っています。


営業活動でも、この車を使っていくので、相棒と共にお客さんのもとへどんどん訪問していきたいです!!



最後に、6月11日に仙台市で行われるマイナビ主催の合同説明会にも参加することになりました!!


会場は仙台駅近くのアエルの5Fになります!


合同説明会はブースごとに分かれてお話をさせて頂くので、会社説明会と比べると学生の皆さんとも距離が近く、皆さんの聞きたいことに対してじっくりとお話させてもらえる時間になると思います。


多くの学生さんにお会いできることを楽しみにしています!


是非ご参加下さい、お待ちしています!!


では、また!!




——————-マイナビ2016情報————————-

○4月28日(火) 東京説明会 13:00~15:00
○4月30日(木) 名古屋説明会 14:00~16:00
○5月8日(金) 福岡説明会 13:00~15:00

会社説明会・グループ面談の詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-