ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
仙台
14
sep

歩の夏休み。

IMG_0098

こんにちは!仙台営業所の佐々木歩です。

先日、夏季休暇をいただき、地元の札幌に帰省してきました!

いつもは飛行機で帰るのですが、今回は昨春、開通した北海道新幹線を利用してみました!

北海道新幹線は現在、函館が終点なので、函館から札幌までは在来線になります。

函館、札幌間はなんと4時間もかかってしまうんです!(^^;

陸路で行くのは初めてだったので、改めて北海道の大きさを実感しました…笑(はやく札幌まで新幹線通るといいなぁ)

 

また帰省中に、友達とお化け屋敷に行って遊んでみました!

毎年夏にやっている期間限定イベントなのですが、毎回気になりつつも行ったことはなかったので、せっかくなのでチャレンジしてみました!

スクリーンショット 2017-09-12 14.26.34 

こういうのって結構怖いんですね~。普通にびびってしまいましたが、純粋に楽しめました()

こうしてやってみると、意外と楽しかったり話のネタにもなったりしてやってよかったなと思いました。

今まで興味はあってもやろうとはしなかったり、周りの目が気になって遠慮したりすることが多かったのですが、開き直って挑戦した方が、後悔もなくなりますし、楽しめるし前向きな気持ちになれるんだなーと、色々と考える機会が多かった帰省でした!

 

仕事にしてもプライベートにしてもそういう姿勢で取り組んでいこうと思えるきっかけになりました(^^

 

————————マイナビ2019情報————————-

2019年度卒学生対象 インターンシップ全国開催決定!!

○2017年9月22日 
東京・大阪・名古屋・広島・福岡

○2017年10月14日 
東京・大阪・仙台
詳細はこちら

——————メディアシステム株式会社—————