ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
仙台
1
dec

蕎麦を食べよう!!そのつもりが・・・

!cid_20080F9D-AE0A-447B-A238-54FA613E264A

こんにちは!仙台営業所の柴田です。

 

今年も残すところあと1ヶ月。あっという間に今年も終わりですね。

僕も入社してから、今日まで本当に早かったと感じています。

来年に向けて残りの1か月、悔いの残らないようにやっていきたいなと思います!

 

先日、仕事で山形県天童市に行ってきました。

以前のブログにも書きましたが、山形県はラーメン消費量が日本一!

しかし、山形県はラーメンだけでなく蕎麦も有名なんです!ということで、お昼は蕎麦を食べることに。

「そば処 一庵」という地元の方に人気のお店です!

僕はすんなりお店に入れましたが、すぐに行列ができていました!

 

席に着いてメニュー表とにらめっこ。色々と悩んだ末、注文したのは・・・

「とりうどん!!」

そうです。蕎麦を食べたくて来たのに気が変わっちゃいました(笑)

この「とりうどん」味もボリュームも完璧!特に、この寒い季節にはぴったりな一品。

さすがは人気店、蕎麦だけじゃなかった!!

蕎麦は次の機会の楽しみにしておきます。

東北地方ではまだまだ足を運べていない地域があります。

ドンドン足を運んで、仕事も美味しい食べ物も開拓していきたいと思います!

 

 

————————マイナビ2017情報————————-

2017卒向けインターン開催決定!!
○12月8,9日 東京オフィス
○12月10日 仙台オフィス
○12月14日 福岡オフィス
○12月15日 広島オフィス
○12月17日,18日 大阪オフィス
○12月22日 名古屋オフィス
詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-