ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
1
sep

【東京ゴルフ大会with名古屋&広島メンバー】

画像1

こんにちは。

技術革新部の大間です。
先日、久しぶりに会社のメンバーでゴルフに行ってきました!
今回のメンバーはTOP写真のメンバー!
東京本社のメンバーだけでなく、名古屋営業部の松山さん、井上さんと、広島営業部の梅津君も参加してくれました!
場所も東京と名古屋の中間、静岡での開催です。


梅津君と松山さんは気合が入ってなんと前日から静岡に泊まりで参加でした!
写真の奥に、雲に隠れてうっすら富士山が見えています!
見ての通り天気も良くて、まさにゴルフ日和といった感じでした。

 

ゴルフに行くと毎回思うのですが、性別も年齢もバラバラのメンバーが一つの遊びで集まれるって、結構すごいことだよな~と。

学生から社会人になると、いくつも変化があるのですが、自分の中で大きな変化は、付き合う人が変わることです。
それまでは同い年で、似たような趣味趣向の友達といることが多かったのですが、社会人になってからはガラッと変わります。
先輩も後輩もいて、違う部署の人もいる。お客様まで含めればさらに色々な人と接するようになります。

なんか会社のみんなと行くゴルフってその縮図って感じがします。そしてすごく楽しい。
いつか全社員でゴルフ大会なんて出来たら最高なのにな~

そんなことを思った土曜日でした。



画像2

 

ちなみに、今回の優勝メンバー!左から、梅津君、萬野さん、三十尾さん、井上さん


**************新卒採用情報****************
マイナビ2024 エントリー受付中★
summerインターンシップ開催してます。
エントリーお待ちしています!

Instagramリニューアル
社員の日常更新中!

******************************************