ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
11
jan

あけましておめでとうございます!

Image

新年あけましておめでとうございます。
東京営業部の有角(アリカク)です。
今年の4月で新卒入社して5年目を迎えます。
本当にあっという間だなって感じです。

 

皆さん、新年に何か目標は立てましたか?
ぼくも目標をたてました。

・圧倒的な営業成績を出す。

20254月から拠点長になる。

こちらの2つです。


ここにこんな事を書くからにはこの目標に覚悟を決めたいと思います。
毎年目標を立ててたのですが、できるかな?とか無理そうだからやめとこうとかいろんな負の感情がありました。
振り返ってみるとそうです。


ですが今年はこの目標に向かって動きたいと思います。
何事もそうだと思いますが、ゴールがなければ進めません。

ゴールに向かって逆算して行動する。

これを達成できる人間性、心とはどういったものか、
結局、手段にとらわれず、心構えや人間性が伴わないと自分が立てた目標は達成できないと思います。

 

不安もあります。
けどそこに打ち勝って、あきらめずに行動できる人が目標達成できると思いますし、そういう人間に皆ついていきたいはずです。


新年一発目のブログを担当できてよかったなと思います。
この気持ちをブラさずにやっていきます。

 

まだまだ何もでもない自分ですが、自分を信じて上に昇っていきます。


*************新卒採用情報****************
マイナビ2025
インターンシップ予約受付中!

Instagram
社員の日常更新中!

******************************************