ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
15
sep

はじめまして!

S__23380034

皆さんこんにちは。そしてはじめまして。
7月より東京本社に入社いたしました伊藤です。

 今回がはじめてのブログということで、この場を借りて少し自己紹介させていただきます。

 

出身は福岡県です。
上京して45年経ちましたが未だに東京は慣れません。

 趣味というより好きなモノ・コトはお酒を飲むこと、寝ること、食べること・・・
ひたすらダラダラと飲みながら過ごす休日がなによりの幸せです(笑)
この画像はこの前食べた焼肉です・・・ビール・・・飲みたくなりますね・・・
あ

私生活とのオンとオフの切りかえを大切にしながら全力で遊んでます!!


前職は10年以上アパレルで働いており、今の職種とは全く違う日々を過ごしていました。

もちろん自分自身でこの会社を選んで入社しましたが、
最初は自分にできるのか?コピー機やパソコン壊さないかな?など不安だらけで・・・
メディアシステムに入社する前は自分には絶対に接客しかできないと思い込んでいました。

 

ただ、何を始めるにもみんな「未経験」からスタートしています。

 

勉強も部活も前職のアパレルも全部「未経験」が「経験値」となって今があるなと感じ、
自分のやりたいことや何かを始めることは決して恐れることではないと思いました。

 

そんなことを言いながらも面接ではドドドドド緊張していましたし、
自分本当に何やってんだよ・・と思う失敗もするのですが、
またそれも良い意味で経験値にできたらわたしは◎だと思います。

 

人生はまさかの連続なので、自分らしくこの会社で成長していけたらと思います。

 

長くなりましたが、これからどうぞよろしくお願いします~!!!