ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
21
jul

リフレッシュ!!!

S__23019561

こんにちは!
東京営業部3年目の有角(ありかく)です。

ぼくは兵庫県の海が近くにある田舎の播磨町という場所に大学卒業まで、22年間住んでました。

東京に来て、はや3年あっというまだなって感じです。
東京営業部では現在、各々担当都道府県が分かれており、僕は今「東京都」の担当をしています。
仕事はほとんど、都内で活動しています。
プライベートでも遊びにいくのは呑みにいくのばかりで、都会に疲れてきたなという感覚でした。

ということで、今回は東京に住んでいる高校の同級生と田舎にいく旅を企画しました。

行った先は千葉県の一宮町というところです。
選んだ理由は海が近くにあって、エアビーの宿泊費が安かったからです。

旅行の日程は
刺身定食を食べて、海に入って、蟹取りをして、温泉に入って、酒飲んで、花火して…みたいな感じでした。

ぼくが1番楽しかったのは蟹とりでした。
小学生の頃に父親とよく蟹とりを1日必死にやってたので、すごく懐かしい気持ちになり、
今回も岩場に這いつくばって、背中だけ日焼けするぐらい必死で蟹とりをしてました。


S__23019563

必死でなにかするって楽しいなって感じました。

東京に来て、すごく東京のことも好きになりましたが、
たまに田舎にいくのはすごく楽しいなと感じた休日でした。




**************新卒採用情報****************
マイナビ2024 6月1日よりエントリー受付開始★
summerインターンシップ開催予定です。
エントリーお待ちしています!

Instagramリニューアル
社員の日常更新中!

☆2023卒秋採用決定☆
8月1日(大阪)
8月2日(東京)
8月3日(東京)

説明会兼一次面接 開催

ご興味あればtokyo@e-mediaworld.net宛にご連絡お待ちしています!!

******************************************