ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
19
sep

夏の思い出

ブログ

東京オフィスの源馬です。

今年の夏は、天気が悪い日が多くて、晴れた日はとても暑かった印象でした。
暑い日に恋しくなったので、デパートの沖縄展のかき氷を食べてきました。

シークワーサーとドラゴンフルーツがかかった沖縄チックなかき氷です。
そこそこのボリュームがあり途中で飽きかけましたがとてもおいしくいただきました。

たかがかき氷ですが、アレンジが目新しく感じられました。

実際、手にした瞬間に、沖縄らしいと思われたので、提供側の思惑にまんまと乗せられた感があります。

ですが、こういったところに顧客の満足度があったりします。
提供側の目線で考えることでそういう気付きがあったりします。
私たちの仕事も立場を変えて考える事で顧客にいいなと思ってもらえることがたくさんあるはずです。
仕事にも活かせるようにしていきたいと思います。

————————マイナビ2019情報————————-

2019年度卒学生対象 インターンシップ全国開催決定!!

○2017年9月22日 
東京・大阪・名古屋・広島・福岡

○2017年10月14日 
東京・大阪・仙台
詳細はこちら

——————メディアシステム株式会社—————