ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
21
sep

夏季休暇~醍醐バージョン~

IMG_1624

こんにちは。東京オフィス営業サポートの醍醐です。
約半年ぶりにブログに登場致します。笑


さて私事ですが、先日有給休暇を使って友達と女3人で伊豆旅行に行ってきました。
海水浴を楽しむために伊豆へ!と思っていたのですが、、、なんと台風直撃で、、、2日間とも雨予報70%。。。

ただキャンセルはせず、車で行くはずのプランを電車にし、4時間かけて向かいました。
着いてみると、、まさかの遊泳禁止!!(いや、まさかではないですね。)
海も若干暗い写真に。

  IMG_1625

ですが、2日目はなんと晴れ!!!!あっついのなんのって。
70%の予報がなかったことのように、素敵な青空が広がっていました。
(風は強くて遊泳禁止は変わらなかったのですが・・・)
素敵な写真もたくさん撮れて、大満足でした。

IMG_1622

今回私がこの旅を通して感じたことが、未来を自分で勝手に決めつけて行動してはならないなと感じました。
それは普段の業務においても生活においても、学生の皆さんなら就職活動においても言えることなのかなと思います。


不安や怖さなどで自分はもうだめだとか決めつけて、諦めてしまいそうになる経験をした方は多いのかなと感じます。
でもその怖さに打ち勝ててないだけで、実際は意外とやってみたらできてしまったりとかあると思います。


今回も最初から悪天候だと決めつけて行動しなかったので、結果的に素敵な旅になりました。
ただ伊豆の白浜や外浦海岸は、本来は沖縄の水質と同じくらいだそうで・・・悔しい限りです。


結果的には海水浴はできずでしたが、素敵な慰安旅行となりました。笑

IMG_1623

————————マイナビ2018情報————————-

2018卒向けインターンシップ開催決定!!

○2016年10月19日 東京・大阪

エントリー受付中!
詳細はこちら!
——————
メディアシステム株式会社——————