ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
24
oct

夢を追い続ける

1024_2

皆さんこんにちは!
メディアシステムの足達です。

最近、ちょっと遅めの夏休みを頂いて、オーストラリアに旅行に行ってきました!
メディアシステムでは6月~9月までの好きな時期に3日間夏休みをとることができます。

 今回はオーストラリアの中でも、ケアンズというところに行ってきました。
この旅行で絶対にやると決めていたのが、スカイダイビングです!!
「いつかスカイダイビングやりたいな」なんて夢と言っちゃ大げさかもしれませんが、
ずっと実現したいと思っていました。

 そして今回!スカイダイビングをしてきました!
しかもグレートバリアリーフの絶景を見ながら。
1024_2

14000ftからのジャンプは空を飛んでいるようで、生きている実感がすごく感じられました!
オーストラリアに行ったら絶対にやってほしいことベスト1です!

この時期になると来年の4月から社会に飛び立つ学生の皆さんは、
社会人になる前に何をすればいいかなんて考えてしまう学生さんは多いのではないでしょうか?

私自身、就職活動が終わった後、
「社会人としていいスタートを切るためには何をすればいいか」
「パソコンの資格などを取った方がいいのか」などを先輩社員に聞いたことを覚えています。

強いて言うなら「自分のやりたいことを存分に楽しむこと」が、
社会人になる前にやるべきことだと思います。

4月までの、この期間に思いっきり遊んで、
色々なところに行き、様々なことを体験し、1つでも多く夢を叶えてください。
多くの出来事を体験し、感じながら生きていくことで人間の心は豊かになり、
周囲の人から魅力的だと思われる人間になっていくと私は思っています。

1024_1

こんなことを言っている私自身もまだまだ魅力的な人間からは程遠いですが、
これからもっといろんなことに挑戦し
たくさん経験を積んで、ユーモアあふれるおじさんになりたいものです。

以上、足達でした。

 

————————マイナビ2021情報————————-

2021年度卒学生対象 インターンシップ全国開催決定!!

 ○10/26(土)広島、名古屋
○10/27(日)北海道
        ○11/9(土) 大阪  
         

上記日程、随時受付中!!

北海道・仙台・東京・愛知・大阪・広島・福岡

詳細はこちら