ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
30
jan

女子会しました!

2015.01.30 tokyo

初めまして! 営業サポート@東京の笹川です。

メディア女子会をしました!!!

 

普段は東京メンバーの古川さん(営業)、山田さん(営業サポート)と私の3人での女子会をするのですが、 今回は新メンバーの上田さん(東京本社営業サポート:写真左端)と森さん(福岡支社営業サポート:写真右端)を加えた5人での食事会でした。

 

場所は新宿のイタリアン☆

イケメンのお兄さんを横目に、ピザにパスタにビールにブラッドオレンジジュース… どれもこれもすっごく美味しかったです♪

 

今回、新メンバーと初顔合わせの人もいたので、お互いの趣味や好きなことなどをじっくり探りあいました(笑)

ファッションやお酒、好きな本やアーティストのこと、今の恋愛事情などなど「女性ならでは」の話題中心で、 あっという間の濃密な3時間でした。

 

今年に入ってから3人の新メンバーが加わり、女性社員がどんどん増えています!!!!嬉

 

営業サポートは全国に散らばっての業務になりますが、 時々会って他愛ない話や真面目な話を共有し、お互いのことを深く理解しようとすれば遠く離れていても距離を感じないような関係性を築けるんだなぁと改めて感じました。

 

またみんなで集った時は、美味しいお酒とご飯をお供に、女子トークに花を咲かせたいと思います^^