ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
13
jul

Go to TDL

20210713-1


どうも、東京営業部の三十尾(みそお)です。

梅雨の長雨が続いている今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

さて、弊社には結婚記念日休暇というものがあります。
家族の労を労う目的で数年前から新設された制度です。

私達夫婦は77日が記念日という事で東京ディズニーランドに行ってきました。

妻も私もあまり遊園地を好きではないのですが、
2歳の息子がミッキーに興味を持ち、
ミッキーのTシャツを買ったところすごく喜んだので「行ってみよう!」となりました。


コロナ禍という事で入場制限もあり、なんとほとんどのアトラクションで待ち時間が5分。

 最初は怯えて抱っこをせがんで来た息子ですが、
その後はジェットコースターやアトラクションに乗りまくり。

S__26460174


帰る頃には「絶対帰りたくない!」「イヤイヤ!」と大泣きでした。

会社の制度を利用して、家族サービスができた1日でした。