ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
5
aug

開発部より

0805up.jpg2

こんにちは。
開発部の源馬です!

普段、休日は家で野球観戦をして楽しんでいる事が多いのですが、
先日埼玉県の本川越に行ってきました。

本川越は小江戸といわれる街並みが有名です。
江戸時代~明治時代を偲ばせる蔵造りが残るエリアで
重要伝統的建造物群保存地区に指定されています。

本川越駅から徒歩10分程で到着するのですが
銀行なども当時の建物のまま残っていたり、
スターバックスも街並みに馴染む建物になっていたのが印象的でした!

 
小江戸ビールという地ビールを飲みながら
焼き鳥を食べたりしながらのんびり散歩をしていました。

外に出かけることでとてもリフレッシュになり
また仕事を頑張れそうです!!

普段いかないところに足を運んでみると新たな発見がありますね。

 

少し話は変わりますが、開発部でも社会人インターンを開催しました!

参加者から新しい意見や、以前出ていた意見を改めて聞くと
とても刺激があり、今後の開発業務にも役立てたいと感じました。


2

何気ない日常生活でもアンテナを張ることで
今まで気付かなかった発見や気づきがあると思います。

ぜひアンテナを張って改めて周りを見てみるのもいいかもですね!

 

————————マイナビ2021情報————————-

2021年度卒学生対象 インターンシップ全国開催決定!!

○2019年8/7(水)、8/9(金)、8/10(土)、8/17(土)

上記日程、随時受付中!!

北海道・仙台・東京・愛知・大阪・広島・福岡

詳細はこちら

——————メディアシステム株式会社—————