ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
7
jan

2019!謹賀新年

mt-fuji-477832_640

あけましておめでとうございます。
東京オフィス・システム部の源馬です。

あっという間に2018年が終わりました。

部屋の掃除、書類関係の整理などなどを、2018年の内にやろうと思っていました。
が!結局やらずに2019年を迎えてしましました。。

今思うと学生時代からこんな感じでした。

学生時代は、夏休み、春休みと1か月以上ありましたが、
1か月の休みでなければできないようなことをもっとやっていればよかったと後悔しています。
内面的に学生時代から何も変わっていない自分に危機感を覚えました。

そう言えばもうひとつ変わってないものがありました。
・・・食生活です。
ラーメン、牛丼、コンビニをローテーションする毎日。

これなら変えることができるのではないかと思い立ち、
寿司、焼肉、鰻などを選択肢に取り入れてみました。

DSC_0031

小さな変化ですが、少し夕食が楽しみになりました。

たったこれだけのことですが、変化することで
視野が広がった感覚を手にいれることができたことを実感しました。

学生の皆さんはこれからすぐ春休みになると思いますが、
後悔のないよう有意義な時間を過ごしてほしいと思います。

社会人になると1か月の休みをとれる機会もそうないと思いますので、
変化することを意識してみてはいかがでしょうか。

2019年はやろうと思うことをしっかりやって、視野を広げていきたいと思います。


さぁー今日は鰻を食べるぞ~

————————マイナビ2020情報————————-

2020年度卒学生対象 インターンシップ全国開催決定!!

○2019年1月19日(土)
東京・大阪・仙台・名古屋・広島・福岡

詳細はこちら

——————メディアシステム株式会社—————