ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
24
aug

この夏は一度きり

IMG_8046

どうも、東京営業部の三十尾(みそお)です。
暑い日が続いている今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

 

7月の終わり頃、お風呂から出て何気なく仰いでいたうちわに
「この夏は一度きり」という言葉が書いてありました。
なんちゃない当たり前の事です。

 

ただ、当たり前ですが、心に響く言葉でした。
頭で考えたのではなく、心がイイと感じたのかもしれません。
もしかしたら心のどこかで、普通の夏になってしまう危機感を感じていたかもしれません。

 

新入社員としてこの会社に入社し、18回の夏がありました。
思い返せばあっという間であると同時に、昨年の夏がずいぶん昔にも感じます。

 

今年の夏は4歳の息子と一緒に、夏祭り・川遊び・花火・プールと夏っぽいことをたくさんしています。

 

仕事では、既存事業と新規事業で忙しく動いています。

新規事業は新入社員の藤江との同行が多く、
入社当時の気持ちを思い出させてくれます。

 

そんな彼が初契約を頂きました!!

MicrosoftTeams-image (42)-min
お祝いで、銀座‥‥ではないですがお寿司を食べに行きました。

 

私も初心を忘れずに、この夏も心残りがないよう
精一杯仕事もプライベートも楽しみたいと思います!


*************新卒採用情報****************
マイナビ2025
summerインターンシップ予約受付中!

Instagram
社員の日常更新中!

******************************************